出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

光が丘管弦楽団 第45回定期演奏会

10/16 クラシック オーケストラ

光が丘管弦楽団 第45回定期演奏会チラシ

公演日
2016年10月16日(日)
【開演】14時30分 【開場】13時45分
会場

東京都練馬区光が丘


料金
全自由席 1000円
ご案内
ベートーヴェン/「コリオラン」序曲

 ヘンデル(ハーティ編曲)/組曲「水上の音楽」

 ベートーヴェン/交響曲第4番

 

指揮:岸本 祐有乃

光が丘管弦楽団は常任指揮者制をとりません。いろんな方々とコンタクトをとって、個性あふれる多様な音楽に取り組んでいます。常任指揮者制にもよいところはたくさんありますが、私達はあえてそれを選びません。指揮者とオーケストラとは音楽の演奏という共通目標に向かって、常にある種の緊張関係にあることが双方にとって高レベルの音楽を生み出すと考えています。

今回の演奏会ではオープニングとメインにベートーヴェン、間にヘンデルの水上の音楽からハミルトン・ハーティが近代的に編曲した組曲版を光が丘管弦楽団では2回目の登場の岸本 祐有乃氏の指揮で演奏します。
非常にクレバーでパワフルな棒からひかかんの新たな響きをお聴きいただけることでしょう。
皆様のご来場をお待ちしております。

ホームページ
http://hikarigaoka-orch.sakura.ne.jp/
主催
募集
Vn・Va・Cb・Fg・Tpの団員を募集しております。 ぜひ遊びにいらしてください。 ともに音楽を楽しみましょう。詳しくホームページをご覧ください。

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。