出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック 室内楽

音色のあかりシリーズ 第1回 シベリウスのピアノ作品

11/13 クラシック 室内楽

シベリウスのピアノ作品が好きな方には必聴です。

公演日
2016年11月13日(日) 【開場】13時30分
会場

東京都東京都調布市布田4-3-2

飯野病院7階:マルシャリンホール


料金
入場無料
子ども/シニア
ホールにエレベーター有
ご案内
J.シベリウスの室内楽作品に力を入れています。

地味ですが、今回はシベリウスのピアノ作品だけを取り入れてみました。

出演者の特徴は、ソロ良し、弦楽器との合わせも良し、声楽との合わせにも良し、
そんな柔軟なピアノ奏者です。

出演者様へお願いをした今回の課題は「オーケストラの曲をピアノで弾くのが上手くなること」です。 (音源に頼らず、楽譜の解釈学的作業をしっかりと行うことでしょうか。)

【出演者】山西 遼(桐朋学園大学音楽学部4年に在学中)

【プログラム】      
「樹の組曲」5つの小品 作品75
「カレリア組曲」作品11
「フィンランディア」交響詩 作品26
「13の小品」作品76
「ピアノソナタ」へ長調 作品12

Piano:Bosendorfer 200(ヨハン・シュトラウス モデル2000年製)
ホームページ
http://www.norakubow.com/
主催
びっくり しゃっくり

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。