出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

ウインドミル・アンサンブル創立25周年記念 トヨタコミュニティコンサート~音楽は絆~

公演日
2016年11月27日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時30分
会場

山口県柳井市柳井西後地3670−1

サンビームやない


料金
1,000円 高校生以下は入場整理券
ご案内
ウインドミル・アンサンブルは、11月27日(日) サンビームやない にて、「創立25周年記念トヨタコミュニティコンサート~音楽は絆~」を開催します。
このコンサートは、山口県トヨタ販売会社グループとトヨタ自動車株式会社(以下、トヨタ)が、社会貢献活動の一環として実施している『トヨタコミュニティコンサート』として開催され、日ごろ音楽を聴く機会の少ない方々に、気軽に音楽に親しんでいただく目的で実施しています。山口県では初めての開催になります。

この地域でクラシックコンサートを聴きたいと思っても、近くても岩国、周南、遠いところでは広島、福岡まで足を延ばさなくてはなりません。 
大人もそうですが、子供たちにもっと気軽に生の音、音楽に触れて欲しいと心から思います。
弦楽合奏団として活動してきたウインドミル・アンサンブルですが、昨年より管弦楽にも挑戦し今回も「エグモント序曲」「ニュルンベルクのマイスタージンガー前奏曲」と二つの管弦楽曲を演奏します。

また今回 東北の震災を受けた奇跡の一本松 ヴァイオリンを紹介する機会をいただき、皆様とともに震災の復興を願いたいと思っています。
ホームページ
http://windmillensemble.web.fc2.com/
主催
ウインドミル・アンサンブル