消費税率改正に関するお知らせ

出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

武蔵野室内アンサンブル 第36回定期演奏会

12/18 クラシック オーケストラ

お待ちしてます!!

公演日
2016年12月18日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時30分
会場

東京都府中市

府中の森芸術劇場 ウィーンホール


料金
全席自由 800円
ご案内
今回は、おなじみの元気が出る名曲「ベト7」(ベートーヴェン交響曲第7番)をメインに。そして前半にはお洒落な小品2曲、「モーツァルト交響曲第26番」「サンサーンス組曲Op.49」を演奏します。指揮は森山 崇氏。
雰囲気と快い響きで定評のある「府中の森芸術劇場ウィーンホール」でお楽しみ下さい。たくさんの方々のご来場をお待ちしています。
武蔵野室内アンサンブルは、1997年に結成された昭島市で活動する小編成のアマチュア室内オーケストラです。ハイドン、モーツァルト、ベートーヴェンなどの古典作品を中心に、作曲当時の演奏スタイルを意識した演奏を心がけています。少人数ならではの透明感のある美しいハーモニーと躍動感あふれる音楽をめざしています。
また、ロマン派や近代のユニークな作品も取り上げながら、常にレパートリーを広げることも心がけています。そして、実力のある素晴らしいソリストを迎えてのコンチェルト等も積極的に取り上げ、好評を博しております。
メンバーは30数名で、会社員、主婦が中心ですが、年齢層は高校生から60代までと幅広く、また夫婦や家族で参加しているメンバーが多いのも特徴です。普段の練習から「仲良く愉快に」をモットーに、アンサンブルを楽しみながら、お客様にも喜んでいただけるよう、常に演奏のレベルアップをめざし、練習に励んでいます。
ホームページ
http://musashino.music.coocan.jp/
主催
募集
ヴァイオリン団員募集中! オーケストラ、室内楽などの経験者歓迎。詳しくはホームページをご覧ください。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。