消費税率改正に関するお知らせ

出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

調布フィルハーモニー管弦楽団 創立35周年記念演奏会

公演日
2016年12月11日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時30分
会場

東京都調布市

調布市グリーンホール 大ホール


料金
全席自由 1,000円
子ども/シニア
託児室(無料)をご用意しています。(申し込み:11/26) ホールにエレベーター有。車イスでのご案内可。
ご案内
〔演奏曲目〕
M.ムソルグスキー(M.ラヴェル編)|組曲「展覧会の絵」
N.リムスキー=コルサコフ|交響曲第1番 ホ短調
M.ラヴェル|古風なメヌエット

1981年に一人の市民の呼びかけに応じてわずか12人で発足した調フィルはいまや80名を超える大所帯となり、今年35周年を迎えます。これを記念してムソルグスキー(ラベル編曲)の組曲「展覧会の絵」を演奏します。
友人の画家の追悼展覧会に出展された絵をそれぞれイメージして作られた10曲からなる組曲。それらの絵の題材「卵の殻をつけたひなどりのバレエ」や「鶏の足の上に建っている小屋」、「キエフの大門」はポスターにも隠れていますので探してみてくださいね。
また、あまり演奏されないリムスキー=コルサコフの交響曲もこれを機にぜひ聴いてください。
ご来場お待ちしております♪
ホームページ
http://cpo.jpn.org/
主催
調布フィルハーモニー管弦楽団

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。