出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック

第98回定期演奏会

公演日
2017年03月20日(月)
【開演】13時30分 【開場】13時00分
会場

東京都墨田区

すみだトリフォニーホール 大ホール


料金
前売¥1,000/当日¥1,500(全席自由・税込)
ご案内
新日本交響楽団は、2016年、創設50周年記念演奏会を無事に終えることができました。2017年は、第98回定期演奏会ではブルックナーの交響曲第5番を、9月の第99回ではサン=サーンスの交響曲第3番『オルガン付き』を取り上げます。ともにオルガニストとしても名高い二人の作曲家による交響曲が、当団の新たな幕開けを彩ります。
 今回の第98回定期では、前半にマーラーの交響曲第10番をお送りします。未完となったこの作品は、きわめて美しい響きの中に愛惜や諦念が描かれています。マーラーの死後補筆された全5楽章から成る版もありますが、今回は作曲家自身の筆による第1楽章『アダージョ』のみを演奏します。続くブルックナーは、厳格な対位法から構築されたゴシック様式の大伽藍を思わせる大曲です。当団のミュージック・アドバイザーに就任していただいた橘直貴氏のタクトの元、作品の魅力をお伝えできれば幸いです。
ホームページ
http://snso-tokyo.com/
主催

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。