出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ オーケストラ 合唱

マーラー交響曲第2番「復活」 in 東京カテドラル

公演日
2018年03月20日(火)
【開演】18時00分 【開場】17時30分
※会場都合で開催日が変更となりました。H30.3.20(火)18時開演です。
会場

東京都文京区 目白

東京カテドラル(関口教会) 聖マリア大聖堂


料金
500円(+ワンコイン献金)
子ども/シニア
教会での演奏会ですので、どなたでもお越し頂けます!
ご案内
「復活」が日本の教会で演奏されるのは今回が2度目です。(初回は1995年に小澤征爾氏指揮・新日本フィルハーモニーによる長崎の浦上天主堂での演奏でした。)

今回は会場やオルガンの規模が大きく、よりスケール感のある演奏にすることを目指しています。

来年の復活祭は4月1日で、その前週にキリスト教最高の祝事である「復活」を、ホールではなく大教会堂でお聞きになることで、今までの「復活」の演奏会とは一味違う深い意味を持ってお楽しみ頂けるものと存じます。

教会演奏会ですので、お子様連れでも(途中で出たり入ったりも)全然大丈夫です! どうぞお気軽にお越し下さい。(普段中々演奏会に行けないお身体がご不自由な方、小さいお子様連れの方を優先して先着10名を無料ご招待致します。)

なお、ワンコイン献金は福島県と熊本県に災害復旧義援金として全額寄付致します。

※会場都合で開催日が変更となりました。H30.3.20(火)18時開演です。
※一緒にご参加頂ける混声合唱団を団ごと募集しています。かの名曲を大教会で歌ってみませんか!
ホームページ
主催
募集
30〜50名の混声合唱を合唱団ごと募集中。(個人での募集ではありません)tutti4回で参加費はお一人5000円です。大教会で一緒に歌ってみませんか!

みんなの感想

感想を読む

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。