出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック

名古屋丸の内交響楽団 第16回定期演奏会

10/15 クラシック

第16回定期演奏会チラシ

公演日
2017年10月15日(日)
【開演】13時30分 【開場】13時00分
会場

愛知県名古屋市中区

日本特殊陶業市民会館


料金
前売、当日とも全席1,000円
ご案内
昨年に引続き若手指揮者の碇山 隆一郎氏を迎えての定期演奏会。
19~20世紀にかけて活躍した3人のフランス人作曲家を取り上げます。

サン・サーンスの「死の舞踏」、骸骨の踊る不気味なワルツがシュール。
おなじみラヴェルのボレロ、管楽器奏者にとって腕の見せ所です。
フランクのシンフォニーは、よく知られている曲ではないのですが、
大変完成度が高く素晴らしい一曲、フランスの交響曲の代表曲でもあります。
丸響サウンドのフレンチの香りをお楽しみ下さい。
ホームページ
http://nagoyamarukyo.web.fc2.com/
主催
名古屋丸の内交響楽団
募集
ただ今、Vn・Va・Cbの各パートで団員を募集しています。詳しくはHPをご覧下さい。

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。