出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

オーケストラ・ナデージダ 第18回演奏会 北欧とロシア 傑作2選

公演日
2018年02月18日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時30分
会場

東京都杉並区

杉並公会堂 大ホール


料金
全席自由:1,000円
子ども/シニア
65歳以上無料(年齢証明をお持ちください)杉並区在住の方は演奏会チラシの裏面、またはHPにある書式に必要事項をご記入の上、在住を確認できるものと合わせ当日お持ちいただければ入場無料
ご案内
オーケストラ・ナデージダ 第18回演奏会 北欧とロシア 傑作2選

★メトネル:ピアノ協奏曲第2番★
祖国ロシアへの熱い想いが鳴り響く。ラフマニノフに捧げた難曲。

★シンディング:交響曲第1番★
グリーグと並ぶ人気を得たノルウェーの雄が描く、劇的で壮大な北欧の情景。

!チケットぴあで事前購入可能!
・Pコード:782977
・URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1761331

<団体紹介>
「ナデージダ(Надежда)」とはロシア語で「希望・期待」を意味します。皆様に期待される楽団であり続けたいということで命名しました。当団はロシア・北欧作曲家による知られざる傑作の発掘、紹介を行うというコンセプトに賛同する音楽愛好家により2008年に発足しました。現在5名のロシア人が団員として参加しています。
過去に生まれた音楽作品のうち、繰り返し演奏される曲はひと握りでしかありません。あまりに多くの作品が、演奏される機会なく忘れ去られた存在となっています。作曲された当時は時代の潮流に受け入れられず、また派閥争いや当時の環境のために不遇な扱いを受け、その結果数少ない音源などで聴くことが可能であっても日本では演奏される機会が乏しい作品の中から、後世に名を残すに値する作品を積極的に紹介しています。もちろん、作品そのものに魅力があればこそ新たな名曲として受け入れることができると考えています。
ホームページ
http://orch-nadezhda.com/
主催
募集
募集パート ・ホルン(1名) ・弦楽器各パート 数名 参加費:35,000円程(学生割引あり) 練習は基本的に日曜日の夜に都内施設にて全体練習を6回前後行います。他に自主練習会を数回設けています。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。