出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ 舞台 演劇

吐露

03/23 舞台 演劇

チラシ表画像

03/23 舞台 演劇

チラシ裏画像

劇団女体盛り過去公演映像

公演日
2018年03月23日(金)
【開演】19時30分 【開場】19時00分
会場

東京都新宿区

新宿眼科画廊 スペースO


料金
一般:2500円,U-25:2300円,学生:2000円,当日券各200円増
ご案内
===

自分と他人の価値観の差異、世の中に溢れている現代特有の問題を
時に面白おかしく、時に辛辣に訴えかける演出を特徴とする 劇団女体盛り。
演出家・菊池遥の描く奇々怪々とした世界観、
そして一度聞いたら忘れられない生理的嫌悪を煽る劇団名は
いま話題の若手劇団として小劇場界へと知れ渡ろうとしています。
当作品は劇団女体盛り史上初となる、舞台美術セットを一切組まない作品になります。
当劇団の演出の特徴の一つとして言えるのは、奇抜な舞台セットと大量の小道具です。
小道具を使用しては散らかしていくことで、
もともと完成された舞台美術が終演までにまた違う舞台へと進化させることが狙いでした。
しかし、当作品では舞台美術は一切組むことはありません。
新宿眼科画廊スペースOの目がくらむような白いスペース。
そのシンプルゆえにごまかしのきかない空間をどう活かすかが今回の試みとなります。
どうぞご期待ください!

===

劇団女体盛り 第6回公演

『 吐露 』

__あらすじ
「一体感ハンパない」
浮気が発覚し,大学で居場所を失った英は
渋谷の路上でパラパラを踊る集団のうたい文句に惹かれ,
他者との一体感を獲得すべく,チームの面接を受ける。
路上で踊ることに人生の喜びを見出す祥子,
彼女に理想の母親象を投影する自傷癖のある美香。
自己の存在について声高々に叫ぶ浮浪者を尻目に,
夜な夜な練習に打ち込む彼等だったが,
パラパラ大会の参加をめぐり,屈折した個々の一面を露呈していく。
渋谷の路上から,行き場のない生身の現代人の「居場所」を,
ユーロビートの高揚感にのせて描く成長物語。


作・演出|菊池 遥

出演|小野 涼平 サガラコウキ 林 愛子 牧野 つくし

《公演日程》
2018年3月23日(金)-3月27日(火)
(全9ステージ予定)

23日(金)|19:30
24日(土)|13:00/18:00
25日(日)|13:00/18:00
26日(月)|14:00/19:30
27日(火)|14:00/19:30
※受付開始・開場は開演の30分前です。


《会場》
新宿眼科画廊 スペースO(https://www.gankagarou.com/)

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11
JR「新宿」駅 東口より徒歩12分
地下鉄「東新宿」駅 より徒歩6分
地下鉄「新宿三丁目」駅 より徒歩7分
※スペースOは 新宿眼科画廊ビル1F奥にございます。
地下スペースではございません。


《チケット》
[前売り]
一般 2500円
U-25 2300円
学生 2000円
[当日]
各 200円増し

※全席自由席、チケット発券順にて入場
※U-25・学生チケットは、受付にて年齢・身分が確認できるものをご提示ください
※未就学児入場不可


《予約方法》
下記URLまたはTELよりご予約ください。

[URL] https://www.quartet-online.net/ticket/nyotai6_toro
[MAIL] nyotaimori10@gmail.com

※件名を「チケット予約」とし、
1.お名前(フリガナ)
2.ご希望ご観劇日時
3.券種
4.枚数
5.ご連絡先メールアドレス
6.備考
を本文にご記入ください。
こちらからの返信をもって、ご予約完了となります。


《お問い合わせ》
劇団女体盛り 制作部
[TEL] 090-9235-5273(制作:たなか)
[E-mail] nyotaimori10@gmail.com
[Twitter] @_nyotaimori
[Web] http://nyotaimori.web.fc2.com/


《劇団女体盛りとは》
桜美林大学芸術文化学群演劇専修卒業生の菊池遥が主宰を務める演劇団体。
2014年10月より東京・神奈川を拠点に活動している。
見て見ぬふりをしてきた事柄をユーモラスに取り上げ、人々の心にハッと突き刺さる演劇を目指している。
自分と他人の価値観の差異、世の中に溢れている現代特有の問題を時に面白おかしく、時に辛辣に訴えかける演出が特徴。
劇団名の由来は、「真面目な会議の場で真面目な顔をした大人に『女体盛り』と発言させたかったから」というもの。案の定、改名したい。


★ 過去公演映像 公開中!
https://m.youtube.com/channel/UC4sVWTjfLKVA9t8aNLIlyFQ
ホームページ
http://nyotaimori.web.fc2.com/
主催
劇団女体盛り

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。