出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

オーケストラ・アンサンブル・フォルツァ:第22回定期演奏会

公演日
2018年05月13日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時15分
会場

大阪府門真市末広町29番1号

門真市民文化会館ルミエールホール(大ホール)


料金
1000円(小学生以上)  全席自由※一部親子優先席あり
子ども/シニア
お子様にも演奏に触れてほしいという理由から、未就学児の入場を制限しておりません。親子優先席をご用意しておりますが、お子様がおしゃべりしたり泣き出したりした場合は、一旦ロビーへの退席をお願いいたします。
ご案内
<<これまで数多くの奇抜な曲に取り組んできたフォルツァが、今回はドイツ音楽の王道に挑戦します♪>>

まずは、ベートーヴェンの正当な後継者として名高いブラームスから、
自身が「泣く」序曲と称しロマン主義を感じさせる「悲劇的序曲」。

次に、誰しもご存知のベートーヴェンから、
ハイドンの香りを残しながらも確かに彼の意思が感じられる古典主義の王道「交響曲第1番」を。

そして先代の巨匠の音楽を引継ぎ、より音楽の美を抽出した
新古典主義の作曲家ヒンデミットから交響曲「画家マティス」。


古典主義からロマン主義、そして新古典主義音楽へと歩んできたドイツ正統派音楽の移り変わりを、
フォルツァらしく団内指揮でじっくり創り上げて皆さまにお届けします。
ぜひお越しください♪



<<未就学児のお子様も入場可です。座席の一部に親子優先席を設置しています>>

---小さなお子様をお連れのお客様へ---

お子様にも演奏に触れてほしいという思いから、フォルツァでは今回、未就学のお子様のご入場を制限しておりません。
お子様には必ず保護者が付き添いの上、責任を持って周囲へのご配慮をお願いいたします。
客席外へ移動しやすい場所に親子優先席を設置いたしますのでご利用ください。
演奏中にお子様がお喋りしたり泣き出してしまう場合、一旦ロビーへ退席をお願いいたします。
スタッフからもお声がけをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
再入場の際はスタッフの指示に従ってください。
親子室もございます。客席での鑑賞が難しい場合はご利用ください。座席数が少ないため譲り合ってご利用ください。
(詳細は当日スタッフにお問い合わせください。)
ホームページ
http://e-forza.net
主催
主催:オーケストラ・アンサンブル・フォルツァ
募集
フォルツァでは一緒に活動する仲間を募集中!募集パートなど詳細はホームページをご覧ください。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。