消費税率改正に関するお知らせ

出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

学生 クラシック 室内楽

洗足学園音楽大学 打楽器アンサンブル 夏の演奏会

公演日
2018年06月30日(土)
【開演】18時30分 【開場】18時00分
会場

神奈川県川崎市高津区久本2-3-1

洗足学園 前田ホール


料金
1,000円(全席自由)
ご案内
川崎市高津区にある洗足学園音楽大学では、1980年に打楽器コースの学生による自主企画の演奏会からスタートした「打楽器アンサンブルコンサート」が回を重ねる毎に注目度が増し、現在では開場前に長蛇の列になるほど沢山のお客様からの好評を受けています。
ステージ所狭しと30台ほどのマリンバを並べて演奏する「マリンバオーケストラ」は日本一の規模を誇り、そこから繰り出される迫力のある音圧や荘厳かつ繊細な音色はまさに圧巻の一言。
このコンサートを見た事が洗足学園の打楽器コースに入学するキッカケとなった学生も多く、学生達も思い入れが強いコンサートです。
今回のコンサートでは、「歌のひびき 木のぬくもり 日本のこころ」をテーマに、「メイド イン ジャパン」の作品だけを取り上げます。
本学声楽コースと共に創り上げる「歌のひびき」、マリンバの音色を前田ホールの芳醇な響きで味わう「木のぬくもり」、和太鼓の音色で感じる「日本のこころ」と、「日本人のこころ」に響く演奏会となる事は間違いありません。
毎回大絶賛される、洗足学園音楽大学打楽器アンサンブルのステージ。
是非その目で、その耳で、ご堪能ください。
ホームページ
主催
洗足学園音楽大学・大学院

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。