出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

学生 クラシック 室内楽

Quartet ressentir

03/03 クラシック 室内楽

一夜でチェコとアメリカとロシアの三ヶ国を音楽で旅をしませんか。

公演日
2019年03月03日(日)
【開演】18時00分 【開場】17時30分
会場

愛知県名古屋市 千種区

5/R Hall&Gallary 音楽ホール


料金
前売り券400円 当日券500円
ご案内
ressentirはフランス語で感じるという意味を持ちます。
ドヴォルザークが作曲した時代のアメリカという場所とトルストイが旋律を聞いて涙したチャイコフスキー弦楽四重奏第1番(通称アンダンテ・カンタービレ)を演奏で、来てくださる皆さんに感じていただけたらこれほどの幸せはないだろうという気持ちをこめて、ressentirという名前で活動しています。
この一夜で、ロシア、チェコとアメリカの3カ国を弦楽四重奏の音楽で旅をしてみませんか。
皆様のご来場をお待ちしております。
ホームページ
http://www.five-r.jp/hall/view/1972
主催

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。