出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

麻生フィルハーモニー管弦楽団第68回定期演奏会

公演日
2019年04月07日(日)
【開演】14時00分 【開場】14時30分
会場

神奈川県川崎市

多摩市民館大ホール


料金
1000円(全席自由)
子ども/シニア
小さいお子さまをお連れの方の場合は、他のお客様のご迷惑にならないようにご協力をお願いいたします。
ご案内
指揮 大浦智弘 シューマン 交響曲第1番「春」ドヴォルザーク 交響曲第8番
珠玉のWシンフォニーでお送り致します。シューマンの交響曲第1番「春」はクララと結婚し充実した若きシューマンの躍動感溢れる名曲です。冒頭のファンファーレは春の訪れを表し、全曲を通して印象的な曲風です。二曲目はドヴォルザークの交響曲第8番で、彼の交響曲の中で最もチェコ・ボヘミア色の強い作品となっています。敬愛するブラームスの交響曲を参考に4楽章が作られているのも興味深い点です。シューマンや妻クララと親交の深かったブラームス、そのブラームスを敬愛したドヴォルザークの2つの作品をお楽しみください。
ホームページ
http://asaophil.org/
主催
麻生フィルハーモニー管弦楽団

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。