出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ オーケストラ

チェコスロバキア独立100周年記念特別演奏会 スメタナ「わが祖国」全曲 栄フィルハーモニー交響楽団第59回定期演奏会

システム上、無料ご招待の枠が残っておりますが、すでにチケットは完売しており、招待券をお申込みいただいてもご入場できませんのでご注意ください。

04/14 オーケストラ

チェコの魂の音楽が今ここに

公演日
2019年04月14日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時30分
会場

神奈川県横浜市戸塚区

栄公会堂


料金
全席自由1,000円
ご案内
【ご注意】本公演のチケットは完売いたしました。本サイトの招待枠の残数がシステム上表示されていても、お申し込みいただけません。お申し込み頂いてもご入場いただけませんのでご注意いただきますようお願いいたします。



栄フィルハーモニー交響楽団によるチェコスロバキア独立100周年記念特別演奏会。
スメタナ 連作交響詩『わが祖国』<全6曲>

チェコスロバキア独立100周年の今年、チェコの魂とも呼べる「わが祖国」を聴きながら、「チェコ音楽の父」スメタナの祖国への熱い思いやチェコの歩んだ苦難と栄光の歴史を、私達と一緒に感じてみませんか。

今回の演奏会はチェコ共和国大使館のご後援をいただいており、さらにチェコ観光局のご協力のもと、ロビーにてチェコの観光案内を展示させていただきます。まるで絵本の国!と表される大変美しい街並みが残るチェコの魅力を存分にご堪能ください。

演奏会本番中はプロジェクターで、演奏箇所の解説を流していきます。物語と音楽が融合した交響詩である「わが祖国」をどなたでもより良く理解でき、楽しんでいただけるものと思います。指揮は栄フィルから長年に渡って絶大な信頼を得る、稲垣雅之氏です。どうぞ、この機会に演奏会にお越しいただき、チェコを満喫ください!!

尚、当楽団HPも併せてご覧下さい。(https://sakaephil.org/)

【プログラム】
スメタナ 連作交響詩「わが祖国」全6曲
第1曲:ヴィシェフラド(高い城)
第2曲:ヴルタヴァ(モルダウ)
第3曲:シャールカ
第4曲:ボヘミアの森と草原より
第5曲:ターボル
第6曲:ブラニーク
ホームページ
https://sakaephil.org/
主催
栄フィルハーモニー交響楽団
募集
ただいま団員募集中 チェロ、ヴィオラ、コントラバス数名。ティンパニ1名、トロンボーン2名 詳しくはHPまで。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。