出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 演劇

『BLUE/ORANGE』

04/13 演劇

BLUE/ORANGE

公演日
2019年04月13日(土)
【開演】17時00分
会場

東京都渋谷区渋谷1-3-3ヒューリック青山第2ビル B1F

DDD青山クロスシアター


料金
7,800円(全席指定・税込)
子ども/シニア
※未就学児入場不可
ご案内
2010年の初演で、成河が第18回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞し、話題を呼んだ本作を、初演とは配役を変えて再演!
精神病院での、ある24時間。1人の精神病患者と2人の医師が織り成す手に汗にぎる会話劇が抉り出すのは、権力、エゴ、人種の偏見をめぐる現代の人間の戦いである。


Joe Penhall

翻訳
小川絵梨子

演出
千葉哲也

出演
成河 千葉哲也 章平

[STORY]

ロンドンの精神病院。
境界性人格障害のために入院していたアフリカ系の青年クリス(章平)は、
研修医ブルース(成河)による治療を終えて退院を迎えようとしている。
しかしブルースには気がかりなことがあり、退院させるのは危険だと主張していた。
上司のロバート医師(千葉哲也)はそれに強く反対し、高圧的な態度で彼をなじる。
納得のいかないブルースはクリスへの査定を続け、器に盛られたオレンジの色を問う。
彼はそのオレンジを「青い」と答えた――。

★アフタートークイベント開催公演(登壇予定者は下記の通り)
4月7日(日) 13:00 開演 成河 千葉哲也 章平
4月14日(日) 13:00 開演 成河 千葉哲也 章平
4月21日(日) 13:00 開演 成河 千葉哲也 章平

※該当開催日時のチケットをお持ちのお客様はどなたでもご参加頂けます。
※ご参加の際は、必ずご自身のお席にお座り頂きますようお願いいたします。
※登壇者は予告なく変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
ホームページ
https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2019/blue_orange/index.html
主催
シーエイティプロデュース