消費税率改正に関するお知らせ

出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ オペラ 演劇

La TELaviata5 カルメンーー鳥が野鳥になる時

09/20 オペラ 演劇

チラシ表

09/20 オペラ 演劇

チラシ裏

公演日
2019年09月20日(金)
【開演】14時00分 【開場】13時00分
会場

東京都

Star Pine's Cafe


料金
前売:4,200円+1drink、当日:4,500円+1drink
ご案内
原作/ジョルジュ・ビゼー作曲オペラ『カルメン』
プロスペル・メリメ作『カルメン』
上演台本・演出/舘 亜里沙


出演
カルメン--大寺亜矢子
ドン・ホセ--市川浩平(テノール)☆19日
川野浩史(テノール)★20日
☆★ドン・ホセ役はWキャストとなります。

作家--高橋拓真(テノール)
酒場の主人--木村雄太(バリトン)
ナヴァラの女--林真悠美(ソプラノ)
娼婦--安藤千尋(メゾソプラノ)
ジプシー女--星智恵(メゾソプラノ)


トランペット--荒木優太
ピアノ--植村美有


【あらすじ】
取材のためにスペインの地を訪れた作家は、奇遇にもお尋ね者の盗賊ホセ・ナヴァロ(ドン・ホセ)と親交を深め、彼の身を落とす要因となった美しいジプシー女カルメンを目にする。
それは、ホセが闘牛場の陰でカルメンを刺し、自ら処刑台を望んで出頭するわずか数日前のことだったのだが…。
ホセに死後のことを託された作家は、一方でカルメンのことも忘れられず彼女の跡をたどるが、巷で耳にする話は一向に噛み合わない…「あの娘は野鳥だ」ということ以外は。
そこで彼は自らペンを取り、自分の思い描くホセとカルメンの物語を綴り始める。2人は本当に「自由なジプシー」だったのか?カルメンは本当に「野鳥のように気まぐれ」だったのか?彼の出した答えとは…?


スタッフ
振付/打越 麗子
写真撮影/小杉 朋子
チラシデザイン/篠原ありさ
協力/歌劇団Kamite、ワールドウィング麻布
企画・制作/art project LA TRAVIATA co.
ホームページ
主催
企画・制作・主催:art project LA TRAVIATA co.

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。